

コミケは戦、ハッキリわかんだね

最近はももんぬさんが再来日して遊んだり、東方勢の焼肉会に参加したりいろいろ楽しかったです!!
(まとめた)

とりあえず後10日くらいで金剛と東方何かの衣装(キャラすら決まってない)完成させなきゃいけないやばいやばい
日暮里に行くと創作意欲が高まって良い感じ!

あ、輝針城の九十九姉妹かわいいですね
輝針城やってないけど
配信のネタになるかなーと思ったんで、初プレイは配信できたらやろうかと思います。

秋葉原で散歩してたアヒル

スナフキンは旅人

我は2ヶ月たってからオフレポ書くマン!

7月にももんぬさんが来日して石鹸屋のライブとワンダーフェスティバル2013に行ってきました!!




続きを読む

艦これ面白すぎてあ艦これ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

blo2.jpg

呉ちんでやってます。

プロフィール

Author:ゆずこ
我はモノクマの内通者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
なんか凄いリンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
